人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のことを少し。

ゆうべ、ダンナが「ロード・オブ・ザ・リング」のDVDを観ていた。
しかも、なんとかかんとかヴァージョンで、4時間ぐらいあるやつ・・・ご苦労様です。

映画大好きなんだけど趣向が偏っていて、メジャーであればあるほど観たくなくなっちゃう。
こんなにヒットしてるんだから、私一人くらい観なくてもいいでしょ、とかいう捻くれた気持ちになるから、みたい。

でも今とても気になってる映画が一つ。
「誰も知らない」。
主役の彼の、眼が印象的。

目は口ほどに・・・とかなんとか言うけど、ほんとだ。
何故か冷たい眼をした俳優さんに惹かれてしまう。
ルドガー・ハウアーとかね。

・・・閑話休題。

が、横川シネマの掲示板を見たら、「誰も知らない」について、
「あまりにも辛くて、重たい気持ちをひきずってます」みたいなことが書いてあった。
一応私も”ママ”だったりするからな~凹みそうだなあ・・・
う~ん、どうしよう。
どうなんですか、ミゾグチ君?!

とりあえず、今月半ばにDVD出るみたいだから、その時の精神状態によっては観ることにしよ。
by kitano-shop | 2005-03-07 22:52 | 日記


<< 五分袖のカットソーとシャツブラウス 五分袖のカットソー >>