人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ。

おみやげ。_b0047930_2035182.jpg

今日は、一宮の七夕祭りの屋台で昼食。
お祭り気分を味わった後、名古屋栄のHMVで行われた、ICHI君とSKREW KIDさんのインストアライブへ。

こないだからCDで気に入ってるICHI君、なんと裸足でステージに登場。
背が高くて飄々とした感じは、ノッポさんゆずり?
CDと同じくたくさんの楽器(手作りもアリ)を鮮やかに操って、お見事!
それも楽しそうに演ってくれるから、期待通りこちらもニコニコできました。
ICHI君お手製の、木琴と鉄琴の台?がかわいかった~~色といい、カタチといい。
写真が撮れなくて、残念・・・

SKREW KIDさんは、初めまして。
ICHI君よりは、落ち着いた感じ。
だけど、静かながらもググっと伝わってくるドラマティックな(でも重苦しくない)音に、うっとり。

こんな素敵なライブが無料で観れて聴けて、しかもCDについてた引換券で、SKREW KIDさんのDVDとICHI君お手製!のストラップまでいただいてしまって。
なんだか申し訳ないような。

という、大収穫な一日でした。

さ、お仕事しよっと^^;
by kitano-shop | 2005-07-31 20:59 | 音楽


<< 友達と、待ち合わせ。 ま、待って~~~ >>