人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるかな

何でもいい、作ってるときは、気持ちが落ち着く。

ようやく手ごろな枝を拾うことができたので、てっちゃんさんに教えていただいた、鉛筆の工作~~☆
あんなおもしろそうなのを見て、娘がだまっているわけがない。

ベランダで枝をノコギリでギコギコ。
10cmほどのものが、10本もできた。
私「これ、全部削るの?」娘「当たり前でしょ!」・・・・・・^^;

かくして、家内制手工業の作業場と化したリビングで、黙々と枝を削る母娘。
そんな中、
「ね~~これ、色塗りたい。緑と青がいいな~ボクの好きな色。絵の具出していい?Kちゃんのも塗ってあげようか?ねえったら~~聞いてるっ??ねえっ!!」
一人騒々しい息子・・・・・・好きにして下さい^^;
できるかな_b0047930_14592846.jpg





で、こんなふうになりました。
できるかな_b0047930_1504740.jpg


息子の、色つきはこちら→








高いとこに飾らないと、ワタカフにガジガジにされそう(笑)
by kitano-shop | 2005-08-24 15:07 | 日記


<< ありがとう~~~♪ 男泣き? >>