人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんと様・・・

が、出てきました。
まだ強い風は残ってますが、ワタカフも若干ナナメになりつつも、お散歩できました。
朝は警報が出てたので、学校と幼稚園はお休み。
おかげで家の中が台風です。

皆様のお住まいのところはいかがですか?
おてんと様・・・_b0047930_11104190.jpg昨日から静岡の両親が泊まりに来てます。
母は生け花の先生なんてのもやっていて、名古屋で今日からその流派の花展があるので。

こんな最中に花展?という感じもしますが、前々から決まってたことなので、しょうがないのです。
今朝も「当番だから」と、強風の中、会場のお花たちに水をあげに出かけてました。







ゆうべ台風がウロウロしていた辺りには、義母や同居ネコのジロー君を含め、友人・知人がたくさん住んでます。

遠く離れた場所で、私なんかが心配してても役に立ちゃしないことも、
それぞれにちゃんと守ってくれる人たちがいることも、わかってる。
それでもやっぱり、心配せずにはいられませんでした。

歳のせいかな・・・ははは^^;



被害に遭われた地域の皆様。
心より、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、お祈りしております。


まだたくさん雨が降っているところのみなさん、
これから台風が向かうところのみなさん、
どうか、ほんとに、お気をつけ下さい。


そして、台風シーズンは、まだまだこれから。
がんばってまいりましょう。
by kitano-shop | 2005-09-07 11:28 | 日記


<< 反動。 休憩中?(秋色) >>