人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 紅茶染め

やってみました、二度染め。
続 紅茶染め_b0047930_2383268.jpg

今回は、紅茶も塩も大幅増量。
絶対にお茶会はムリ!な味です。
続 紅茶染め_b0047930_239091.jpg

今日も目の前は湯気、部屋の中は紅茶の香りでいっぱい。
巨大な油揚げか、かんぴょうを煮ている錯覚に陥ります。

魔女が魔法の薬を作ってるときって、こんな感じかなぁ・・・
続 紅茶染め_b0047930_2393646.jpg


で、出来上がったのがこちら。
ミルク多めのミルクティーぐらいの色。
ほぼ理想としていた色になって、よかったぁ^^♪
すごく手触りの良い綿。
プルオーバータイプのシャツブラウスにしようと思ってます^^


♪湯冷めする前に 恋をしましょうか
  愛しあの娘のためならば たとえ湯の中水の中
 
  聞いてみようか 恋の行方を
  お湯に揺れる月に♪

              BGM : All You Need (Ett / Ett)
by kitano-shop | 2005-09-21 23:29 | 商品のこと


<< 敬老の日が・・・ 紅茶染め >>