人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇ、フェチバトン???

またしても妙なものが回ってきました。
2年目突入がいきなりこれ?て感じですが、
何しろマブダチ(死語?)のスレンダー美女、マクセル派のしなもんさんからのバトンなので、ノッていきま~す^^
 
 Q1.あなたは何フェチ?
 生地フェチ、犬フェチです。え?人間でないとダメ?

 Q2異性を見る時、まずどこを見る?
 たぶん、足元。で、目。

 Q3.最近プッシュできる部位
 笑顔←ウソ。
 とりあえず、なんとなく白い←単に不健康?

 Q4.異性の好きな部位5つ
 大きな手、横顔、笑顔、声、
 バランスのとれた体型(スタイルが良い、とはちょっと違う)

 Q5.フェチを感じる衣裳は?
 どう考えても、男性向きの質問のような・・・^^;
 う~~ん・・・・・・ゆるいのに、ステキな感じ。
 リキ入ってないのに、決まってる感じ。の、かっこう。

 Q6.回す人
 興味のある方は、拾ってって下さい。遠慮はいりません。



む、難しかった・・・深夜および、風邪でアタマがぼ~~なので、ゆるして下さいm(__)m
by kitano-shop | 2005-10-21 00:37 | 日記


<< シンクロナイズド睡眠グ~ いつの間にやら >>