「夜の時計は12時」

b0047930_20305916.jpg大人よ 今は立ち去れ
私は ゆっくり起き上がり
ふんわりと 目を閉じて
気ままに おしゃべりしていたい
夜の時計は12時

子供よ 今はお静かに
                私は すばやく動き回り
                賢く ものを考え
                たっぷりと 気取っていたい
                夜の時計は12時

                ふいと抜け出して 潜り込め
                ブレンドされた 私の中の
                二つの12時

                          (C-ROCK WORK / ZELDA)


・・・手元に歌詞カードがないので・・・だいたいこんな感じの歌詞です。
(全文ではありません)
ZELDAの曲のなかでも、特に好きなうちの一曲です。
やっぱり私にとって、最高のガールズバンドです。

子供のままの部分、大人になってしまった部分、誰しもあると思います。
でも「ブレンドされ」具合は、人それぞれ。
そのギャップが激しすぎると、自分の中で苦しむこともあるかも知れない。

できるならバランスよく、両方持っていたいなあ。
[PR]
by kitano-shop | 2005-11-07 22:43 | 音楽


<< コーヒー染め レトロ・ローズのプルオーバー >>