人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きょうの猫村さん」

「きょうの猫村さん」_b0047930_13294182.jpg何年かぶりに、漫画の本を買いました。
このチカラの抜けた表紙の絵に、みょ~に惹かれて。

そしたら、大当たり!
大ヒットです☆

どどーんと大笑い、ではなくて、終始お腹をツンツンつつかれている感じ^^

忙しくて疲れた時、ツライことがあった時、あなたの脳をやさしくほぐしてくれること、請け合いです。
だって、ネコが家政婦、なんですよっ。

興味をもたれた方は、こちらを↓
                                     猫村さんお試し版


いいなあ、こんなネコちゃん、ほしいなあ・・・

うちのワタカフはと言えば、
「きょうの猫村さん」_b0047930_20482924.jpgこんな具合に、飼い主の仕事をじゃましてるようじゃあねぇ^^;ダメダメ。

ていうか、私が家政婦?

そして暖房器具扱い^^;??
by kitano-shop | 2005-11-30 23:03 | 日記


<< シンプル・フレアスカート リメイク あずき色ベロアのバッグ >>