はぎれのストラップと、リメイク 子供服→巾着袋

クリスマスにうちにやって来た、たまごっち。
いつも娘の首からぶらさがってます。
子供が首から提げるのに、ナイロン・テープよりは綿素材かなあ・・・と思って、はぎれを細く切ってつなげて、ストラップを作ってみました。
ちょっと色が渋すぎた^^;??
b0047930_1423315.jpg

三学期から幼稚園でピアニカの練習が始まるそうで、ピアニカの歌口(吹く部分)を入れる袋を作って下さいと、プリントが。
で、お得意の??小さくなった子供のTシャツをリメイク。
裏に伸びない生地を使ったので、表がニット地でも問題なし、です^^

きっとすぐ、ボロボロになるんだろうなあ・・・^^;はは。
[PR]
by kitano-shop | 2006-01-08 23:35 | 日記


<< カフ 成人・・・違、成犬の日 解き放つ。 >>