人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春待ちスパイラル・スカート

春待ちスパイラル・スカート_b0047930_18473223.jpgまだまだ寒いですが、そろそろ春が待ち遠しくなってきました。
ので、2種類のニット地を使って、優しい色のスカートを作ってみました。

柔らかい生地を斜めにつないであるので、しなやかで女性らしいラインが出ます。

ウール、アクリルの混紡ですが、軽いし、とにかく色だけでも春に近づきたいと思いまして^^;

お店にアップしました。
春待ちスパイラル・スカート_b0047930_1843249.jpg

今日はとにかく・・・寒すぎ!犬もカメラマンも元気なし。

なのでカメラマンの口にお駄賃?のチョコレートをぽいっ。

犬・・・はほんとはお留守番してりゃいいのに、できないキミがワルイのよ、てことでがまんしてもらって(笑)

春待ちスパイラル・スカート_b0047930_18511853.jpg





どうにかこうにか、撮影終了。

雨が降る前に撮れて、よかった^^
by kitano-shop | 2006-01-14 00:03 | 商品のこと


<< Everlasting YEA... 昨日と今日のいろいろ >>