人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再UPのお知らせ です。

再UPのお知らせ です。_b0047930_23172840.jpg




和柄の腰巻スカート、再UPしました。

再UPのお知らせ です。_b0047930_19142194.jpg”友チョコ”というのがあるらしいです、今。
(私が知らなかっただけ^^;?)

英語教室にかよっている娘が、同じクラスの6年生のお姉さまにもらってきました(かわいらしいお手紙付)

仲良しの女の子のお友達同士で、送りっこするんだそうです。
へ~~なんだか楽しそう・・・^^


義理とか本命とかっていうよりもまず、
友だち、家族、想い人・・・どんな間柄であれ、
その人の喜ぶ顔が見たいっていうシンプルな気持ち、なのですね。

 ほねだけになって でもでもいつも好き
 山ほどの愛で ゴロゴロいつも好き
 おどりだすときは いつだって 君の顔
 世界一 ほんとにきれいだよ

   「ひなたぼっこ」(STAY BUT EAT / ROSA LUXEMBURG)
by kitano-shop | 2006-02-14 23:20 | 商品のこと


<< 続 愛と勇気と力の男 「満月の夕」 >>