人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿麻の巻きスカート

綿麻の巻きスカート_b0047930_21362925.jpg
素朴な綿麻の、巻きスカートを作りました。
一応Mサイズですが、重ね穿きを想定して、少しゆったりめに作ってあります。

お店にアップしました。




綿麻の巻きスカート_b0047930_21351494.jpg

名古屋の平和公園の、梅がいっぱい咲いているところ。

なのに、お店に使った写真には、
せっかくの梅がまったく写っていません^^;

なので、ここでちょっとだけ。
あまりいい写真じゃないですけど。

辺り一面、梅のいい香りに包まれてました^^
綿麻の巻きスカート_b0047930_21435068.jpg梅はもちろん見事だったんですが、
足元に、地面にぺったりな感じで咲いているたんぽぽを発見。

チビたちの春休みモードが本格化してきて、連日バタバタなんですが・・・

う~ん、がんばろう、
ちっちゃいものクラブ^^!
笑。
by kitano-shop | 2006-03-23 22:20 | 商品のこと


<< 続々 紅茶染め リメイク デニム手さげバッグ 其の三 >>