人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう、その後。

ぶどう、その後。_b0047930_18243925.jpg息子がこっそり蒔いた種から生まれた、ぶどうの芽

どうにか冬を越して、
すくすくと・・・いや、ひょろひょろと、かな・・・

ともかく、伸び続けています。

せっかく木のプロフェッショナルからご指導いただいたのに、息子の不安(笑)は完全には拭いきれてない様子。
毎朝、心配そうにちらっと、ぶどう君に目をやってはそらす、みたいな感じです。

ぶどう、その後。_b0047930_18305412.jpg先日ぶどうの先っちょに、こんなもの←を発見。

こ・これってもしかして・・・
蔓?つる?!

嬉しくなって彼に
「ね~~見て見て!すごいよ!
こんなのが伸びてる^^!」
と報告したら、

「・・・もうっ!!
その話はしないでっo(>_<)o!!」

・・・と、予想どおりの反応を返してくれました。
あ~おもしろい^^←悪



実はここ数日、息子が発熱中なんです。

でも昨日と今日は中途半端な熱(38度前後)なので、ゲンキです。
ていうか、いつもよりテンション高いくらい・・・
ワタカフの会話を一人二役で演じてくれたりとか、騒々しいことこの上なし、です。

まあ、真っ赤な顔でくたくたになられるよりはマシですけどね^^;

なんでもいいから、早く普通に戻ってくれないかなあ・・・たはは。
by kitano-shop | 2006-04-27 20:53 | 日記


<< Tシャツと、腰巻スカート 和柄のアップリケ・チュニック >>