人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚ごっこ

もしもお魚に生まれ変わったら?
↑のタイトルをsuisuiさんのとこで拝見して、私のような人間が思い出すのは、
もちろん、こちらの歌↓



魚じゃないとやってられないよ
う~ポリポリポリポリ!
魚になってお水に住んで いい気持ち
魚なんだから うおうおうおうおうおう
文句言わせない
これでいいや うおうおうおうおうおう
あそぼーよ魚ごっこ!

水に流れて すいすい泳げば
う~ポリポリポリポリ!
呼び止められて 名前きかれて ばーかだね
魚なんだから うおうおうおうおうおうお
名前ありまへん
これでいいや うおうおうおうお
あそぼーよ魚ごっこ!

魚じゃないとやってられないよ
う~ポリポリポリポリ!
魚になってお水に住んで いい気持ち魚ごっこ_b0047930_235555.jpg
魚なんだから うおうおうおうおうおう
文句言わせない
これでいいや うおうおうおうおうおう
あそぼーよ魚ごっこ!

これでいいや うおうおうおうお
あそぼーよ魚ごっこ!

これでいいや うおうおうおうお
あそぼーよ魚ごっこ!
さかなさかなさかな~

         「魚ごっこ」(BO&GUMBO / ボ・ガンボス)


元気が出るから、大好きな曲です☆
お魚にはなれなくても、こんな風に生きてみたいとは思う^^
by kitano-shop | 2006-06-09 22:23 | 音楽


<< sunday clothes ... 夏着物のチュニック >>