sunday clothes / sakana

b0047930_191527.jpgsunday clothesてほんとは、「日曜日に教会などに着ていく服、正装」て意味みたいだけど、このアルバムから伝わってくるのは、もっとゆるくて優しい感じ。

きっと軽くて、柔らかくて、肌触りが良くて・・・
ふわっと身にまとえる、そんな服。

リラックスした、
居心地の良ーーい感じです。
本来人間とは、こうあるべき、みたいなことなのかな。


b0047930_2054344.jpg例えば日曜日の昼下がり、
何もすることがなくて、
でも気分は良くて、
潤った時間。

そんな日曜日は、しばらく過ごしてないなあ・・・
昨日もこんなん←だったし^^;
解放感で言えば、月曜日の午前中の方が、
断然、上(笑)

ドタバタな日曜日も、あと数年?
いや、もしかしたらもっと先まで?

”人生の日曜日”は、きっとまだまだ先。

でも、このアルバムみたいな服が縫えたら、
それで誰かがにっこりしてくれたら、
それも幸せ。
たぶん、sundayな気持ち。
[PR]
by kitano-shop | 2006-06-12 21:27 | 音楽


<< 「サッカー全部みる!」 魚ごっこ >>