人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家出では、ありません。 其の二

家出では、ありません。  其の二_b0047930_19145335.jpg今朝から空手の合宿で、長野県へ旅立ったお姉さん。

合宿とは言っても、
渓流で泳いだり、カヌー体験したりと、
ほぼレジャーな感じらしいです。
(朝晩の稽古はあるみたいだけど。)

とは言え都会っ子ですから、
親から離れて、山の中でお友だちと過ごすこと自体に
意味があるんだと思います。

二泊三日、どんな体験してくるかな^^


・・・さて。
問題は、残されたチビすけです・・・

昼間はわりかし元気だったんですが、
夜になって「konaちゃんがいないと楽しくないっ(>_<)」
と、シスコンぶりをバクハツさせています^^;

ああ~~明日も・・・
どうやって過ごそうかな・・・

暑いけど、今夜は久々に添い寝だな~~^^;
by kitano-shop | 2006-07-25 20:34 | 日記


<< 家出では、ありません。 其の三 パウンドケーキ >>