子供服→バッグ

b0047930_13213810.jpg息子の水疱瘡は軽く済んだようで、ヤツはあっさりと復活しました。
みなさま、ご心配おかけしました・・・m(__)m


いささか拍子抜け、といいますか、気持ちが軽くなったところで、ちょっと遊んでみました→
 (お遊びなので、商品ではありません。ていうか、商品にはできません)

大掃除がてら洋服の整理をしてたら出てきた、息子のトレーナー。
サイズが小さくてもう着られないので、バッグにリメイク。
マチを広めに作ったので、けっこうたくさん入ります^^

ああ~~今年の師走は、「正しい主婦(のフリ)強化月間」で過ごそうと、
例年になく地道に大掃除を始めたり、年賀状の準備したりしてたのになあ~~・・・
案の定、飽きました(笑)

ので、ちょっと休憩ってことで^^;

でも、なんていうか、気持ちのいい波・・・というかチャンスを、逃したくなかったんですよ。
いい感じで切り替えできたような。 引き続き、がんばります。


             ありがとう^^
[PR]
by kitano-shop | 2006-12-21 13:36 | 日記


<< 12/22、冬至の夜。 みかん? >>