今、うちに

お客さまが いらっしゃってます。

   ・・・何年ぶりかな?お会いするのは。 久しぶりだね。

   どちらから いらしたの?  香港?  ロシア?  
   そりゃまあ、遠くから・・・  わざわざ・・・

   で、何?
   あなた、B型なんだって?
   
   性格的には、A型とどう違うの?
   ・・・へぇ、若干穏やか、なのね。

   それにしちゃ、やりたい放題だよね。
   
   でもそうか、あれか。
   何年か前に、”天敵”が現れたんだよね。
   多少はいろいろと、やりにくくなったのかな?

   だけどその、”天敵”君もさ、何かと最近話題になってるよね。
   どうなんだろね、あれは・・・


   ・・・でね、言いにくいんだけど、

   そろそろお引取り願えませんかねぇ(T_T)ダメ?


そういう(どういう?)わけなので、↓のお返事は、お客さまがお帰りになってから・・・すみませんm(__)m
[PR]
by kitano-shop | 2007-02-28 13:00 | 日記


<< やれやれ、な 弥生三月 子供服→通学バッグセット リメイク >>