やれやれ、な 弥生三月

b0047930_23262271.jpgようやく調子が戻ってまいりました。

体がおかしくなってからというもの、

 ダウン→薬→ちょっと寝る→ちょっと回復→調子付いて家事→再ダウン

の繰り返し。・・・そりゃ長引くわな・・・(-_-;)
でもきっと、オトナなんて主婦なんて、みんなそんな感じなんじゃないのかなあ。

・・・って、勝手に仲間を募るな?^^;

せっかくいただいたジャスミン茶も、飲んでも味がしない・・・悲しい日々でした。
あらためて、じっくり味わおうと思います^^♪

b0047930_23313699.jpg

でもこれだけは、と、お雛様は飾りましたよ。
一段飾りなので、楽ちんだし^^;

娘の初節句の折に、じじばばに買ってもらったんですが、
その当時住んでた小さなアパートには、絢爛豪華な感じのは似合いそうもなかったので、
焼桐ベースのシンプルなのにしてもらいました。

b0047930_23352162.jpg






←一歳半くらいのkona。
こんな写真のっけたら、叱られそうだなあ(笑)

これが、よもや空手少女になろうとは・・・たはは。

b0047930_10201774.jpg




ここんとこikkiのものばかり作っていたので、
ちょっとムクレ気味だったお姉さん、ななめ掛けのバッグをご所望。

なので、またしても子供服リメイクで作製→

お友達とお出かけの時に、使うんだそうです。
といっても、行き先はせいぜい近所の公園とかなんですけどね(笑)
[PR]
by kitano-shop | 2007-03-07 10:25 | 日記


<< 3・14 今、うちに >>