ブラウスワンピースとグラニーバッグ

先週から春のGレース(学校行事)に振り回され、バタついております(>_<)

b0047930_2272417.jpgレトロムード漂う小花柄の薄手の生地で、ブラウスワンピースを作りました。
襟ぐりにあしらったレースは紅茶染めです。
長めの丈で、体型カバーもOK。
腰の紐のしばる位置を変えたり、ボタンを開けてさらっと羽織ったり、いろんな着こなしが楽しめます。


   小花柄のブラウスワンピース

b0047930_2295857.jpg












もう一つ、ユーズドの浴衣地がメインの、グラニーバッグです。
マチの部分には和風のストライプ生地を、内側にはぼかし模様の入った綿生地を使いました。
内ポケット一つ、ついてます。
意外とどんなファッションにも合いますよ。

               浴衣地のグラニーバッグ





b0047930_2358264.jpg今回は、ちょっと上から撮った写真てのをやってみたくて、
展望台のようなものがある公園に行きました。

が、カメラマンも4年生ともなると、なかなか素直に言うことを聞いてくれません(-_-;)
納得いくまで、いろんなの撮って欲しかったんですけどねえ。
b0047930_00565.jpg

                                    ボケちゃったりとか。

b0047930_014059.jpg

走ってみたりとか。


なんだかなあ。




結局、ギャラとしてアイスクリームを買って帰りましたわ。 たはは・・・
[PR]
by kitano-shop | 2007-05-18 22:15 | 商品のこと


<< 娘と合作 ひまお >>