みんなで唄おう! 歯磨きの唄

b0047930_2011785.jpg 歯磨きをしない子は
 ゴキブリに口噛まれるよ
 噛まれたら腫れちゃうよ
 たまにチクっと痛いんだよ

 ラッパパッパラー

 噛まれるのが嫌だったら
 歯磨きしてから寝てください
 歯磨きをしない子は
 夜中にゴキブリに噛まれるよ

 ラッパパッパラー

 酔っ払って 口にビール
 つけたまま寝てる人
 ゴキブリに噛まれるよ
 噛まれますよ 噛まれますよ

 ラッパパッパラー

                「歯磨きの唄」(無茶の茶 / Ett)


さて、明日から「歯の衛生週間」。
カバも歯を磨く今日この頃、Ettの3rdCD「無茶の茶」発売ツアーが始まってます。

  スケジュールはこちら
  ツアーちらしも笑わせてくれます。

九州・中国・四国・北陸のみなさま、うらやましい限りです!
お時間の合う方は、ぜひライブ会場へ。
生「歯磨きの唄」が聴けるかもですよ^^♪
[PR]
by kitano-shop | 2007-06-03 20:16 | 音楽


<< 雨がたくさん降りました。 リメイク パッチワーク・チュニック >>