カットソーと腰巻スカート

b0047930_117316.jpg薄手のニット地で作った、カシュクール風のカットソーです。
よく見ると茶色と白の細~いボーダーで、とても柔らかく、肌触りの良い生地です。
左脇下のギャザーでドレープができて、女性らしさが強調されています。
パンツにもスカートにも、合わせやすいアイテムです。


   カシュクール風カットソー


b0047930_1113408.jpg








もう一点は大好きな腰巻スカート、
今回は紅茶で染めた生地で作ってみました。
微妙な濃淡が生地の素朴な風合いとマッチして、とてもいい雰囲気になりました。
合わせて使った花柄の生地は綿麻混紡。ゆるい感じの、おしゃれな柄です。


   紅茶染めの腰巻スカート







いつもご来店くださっているみなさま、
こちらのブログにご訪問いただいているみなさま、
ありがとうございます。

ほんとにいいお方ばかりで、なんて私は恵まれているのだろうと思います。
お世辞でもなんでもなく、心からそう思います。

なのに私ときたらマイペースで歩みがのろくて、
すみません。

でもみなさまに支えていただいて、
どうにかがんばって行けます。

いえ、何かあったというわけではないんですけど、
あらためて、つくづく、そう感じちゃったんですよ^^

ほんとうに、ありがとうございます!
[PR]
by kitano-shop | 2007-06-11 11:16 | 商品のこと


<< 色が・・・ 雨がたくさん降りました。 >>