綿麻ガーゼのチュニック

b0047930_2217660.jpgストライプの織り模様の入った綿麻のガーゼ生地で、チュニックを作りました。

レースも紐も同じ色の綿麻で、シンプルに。
襟ぐりと袖口の裏に、ちらっと別生地をあしらいました。
見えないオシャレ、て感じです。

胸の下の絞り具合で雰囲気が変わります。
丈は少し長めで、体型カバーもOK。

とても爽やかなアイテムです。


       綿麻ガーゼのチュニック








b0047930_22255351.jpg昨日実家の母から、えらくはしゃいだ感じのメールが届き、
何事かと思ったら、これ→

庭の手入れをしていたら、トックリバチの巣が見つかったんだそうです。
すでに空き家になってたのが一つ、
使用中が一つ、の計二つ。

はしゃぎすぎて、ハチに刺されないようにね、お母さん^^;

んで、何故に彼女がはしゃいでいたかというと、
とてもキレイだということ、
そして、縁起もんなんだそうです。

ほんとなのかな・・・

これをご覧になったみなさんに、いいことがありますように☆
[PR]
by kitano-shop | 2007-07-01 22:29 | 商品のこと


<< 2000.7.5・・・・・・5... ナイショにしといて下さい。 >>