人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか いろいろで、

なんか いろいろで、_b0047930_1415052.jpg忙殺されてる間に、
子供たちは夏休みに突入。

でもって、
作りたいもの、作らなきゃいけないものがたまっていて、
ありゃりゃ・・・

一個一個やっていきます。
優先順位、つけるのヘタだけど。

なんか いろいろで、_b0047930_1415037.jpg


←今日konaが作ってくれた、おやつ

ブルーベリージャム入りロック・クッキー・・・とでも申しましょうか。


基本の生地に自分でアレンジして、
バターやらジャムやら足して、

見てくれはアレですが、粉が全粒粉なので、素朴でおいしかった。


ありがとね。
こんな母ちゃんでごめんよ。


    すみません、↓のお返事は、明日必ず・・・m(__)m
by kitano-shop | 2007-07-22 01:41 | 日記


<< オンガク あれこれ 台風一過 >>