人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ett@くつろぎ食堂 再び

Ett@くつろぎ食堂 再び_b0047930_2337206.jpg大須のくつろぎ食堂さんの4周年記念イベント、Ettのライブに、konaと二人で行ってきました。

あの夢のような夜から、もう2年。 早いなあ・・・

少しだけ大きくなったkonaと、お店の片隅で、はしゃいだりゆるゆるしたり。へんな母子。

でも、畳にちゃぶ台が並んだ店内の雰囲気と、Ettの音楽が、
それはそれはぴったりで、不思議な安心感と高揚感。

やはりEttの世界観は、”和”のものだなあと、再認識したりして。
Ettのお二人と同世代に生まれたことに感謝。

今月、ソロライブを3っつも抱えているさゆりさん。
”武者修行”とか言ってたけど、きっと大丈夫、彼女なら。
Ett@くつろぎ食堂 再び_b0047930_23372082.jpg



帰り際くつろぎ食堂さんから、おみやげにいただだいたmy箸→
私がもらったのは、ikkiにあげました。
my箸袋、自分でも作ってみようかな。







さっきね、象のはな子さんのお話を、TVで観ました。

人間の都合で動物達が、殺されたり、知らない国に連れて来られたり。
でもって傷ついた人間達が、その動物達に元気づけられたりして。

何やってんだろうな、人間。


すべての生き物が暮らす場所、
ちゃんときれいにして、返さないとね。

自分にできること、
なんでもいいから、なんでもしてこう。

そう思いました。
by kitano-shop | 2007-08-05 00:07 | 音楽


<< リメイク 浴衣地のワンピース ブラウスと、腰巻スカートと、マ... >>