虹とカラテの頃

b0047930_2244066.jpg こないだの日曜日、konaの空手の昇級試験。

 なんとか無事、3級になりました。


 ・・・もう、親子ゲンカはできません(恐)

b0047930_22374995.jpg



さかのぼること2ヶ月ほど前の、とある夕方。

空に大きな虹を、息子が発見。

「ママ、すっごくデカイ虹だよ!」
「うわ~~、ほんとだね!」

「ママ、konaちゃんにも見せたいな。気づいてるかな」と、息子。
その日は空手の稽古日で、息子は稽古の帰り、konaは入れ替わりで道場にいました。

「きっとみんなと一緒に見てるよ^^」


その虹はほんとに大きくてくっきりと美しく、私たちはコーフンして、
歩きながら大騒ぎ。

なので、すれ違う人がみな、「???」と空を仰いでは虹を見つけ、
そしてみなさん同様に、ふっと笑顔になったのです。

なんだかとても、うれしかった。

「こんなに大きくてきれいなんだもの、きっと見た人みんなに、いいことあるよね」
てことで、意見が一致しました。

お粗末なケータイの写真だけど、

ご覧になったみなさんに、いいことありますように・・・
[PR]
by kitano-shop | 2007-11-06 23:00 | 日記


<< 晩秋 Album / GUIRO >>