朝顔のリース

b0047930_22533050.jpg 週末、ベランダの枯れた朝顔の蔓をお片づけ ←遅

 で、なんとなく、そのままリースにしてみました。


 蔓の部分の赤と種の部分の緑が残っていて、なんとなくのクリスマスカラー。
 (しばらくしたら、茶色のカラカラになるんでしょうけども)

 自然な感じでいいなあ~~ とか思っていたら、
 konaがぼそっと、

   「ママの作るものってさ、 地味 だよね」


        ・・・・・・うっ・・・・・・ そ、そうかあ~~~??

b0047930_2259785.jpg






  そしたらikkiが、学校で作った、同じ朝顔のリースを持ち帰ってきまして・・・・・・ →



                     ま・ 負けた   かも・・・



b0047930_2341499.jpg

 関係ないですが、最近車の中で、このお方
 ← のCDを聴いてます。
 (盤はこれじゃないですが)


 年末モードで気忙しい日々かもですが、
 あっかるく 行きましょう ^^ね♪
[PR]
by kitano-shop | 2007-12-10 23:07 | 音楽


<< プリントゴッコ 寝顔を見せて / SOUL F... >>