人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

運命 とか、そういった重たいことを意識して、生きてはいません。
流れ だと思ってます。

でも、ただ流されるのではなく、
何かにこだわりつつ 流れていこうと思います。


そんなわけで、お店を閉めました。


作ることはやめません。
(やめられない)

どうしても今、他にやらなくてはならないことがあって、
そんな中途半端な感じでお客様のものを作るのが嫌 だからです。

ご心配くださったみなさま、ごめんなさい。

大丈夫ですよ、元気です。
「根拠なく前向き」ですから^^ ほんとに。


未来に向かって、てくてく歩いていきます。


ここは、とても楽しかった。
皆様のおかげです。 

ほんとに、たくさんたくさん  ありがとうございました!
by kitano-shop | 2008-02-25 00:32 | お店のこと


<< 作る娘 >>