人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

なんとかテンションを上げたいと思い、「こういうときは音楽でしょ」という友人の助言に従い、
中古CDショップへ。

以前ラジオで聴いてちょっと気になってた、MASSIVE ATTACKを発見、そして購入。
さっそくカーステレオで聴いてみることにしたんだけど・・・なんと針飛び?してろくに聴けない!
かろうじて2曲ほど聴けたけど・・・・・・う~ん・・・・・・
・・・・・・かっこいいけど、キライじゃないけど・・・・・・
こういう状況下では聴きたくないな、とそんな感じ。

テンションいまいちの時は、何やってもダメね~とか思ったら、なんかスコ~ンと抜けた気がして、開き直りの方向に。
結果的にはよかったのか??笑。

お猿のジャケットは、こないだネットで買った、マチルダ・ロドリゲス。
元ローザ・ルクセンブルグの玉城宏志さんのバンドなり。
玉城さん、声は若干老けたけど、ギターテクはさすが・・・一番好きなギタリストかもしんない。この音、好きだ~。
亡きどんとさんに捧げたと思われる曲も入ってて、しみじみ。
なんとも男くさいアルバムでした。
気分転換_b0047930_21262663.jpg

by kitano-shop | 2004-11-09 21:30 | 音楽


<< エプロン、いや前掛け 単純が一番。 >>