人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のベランダにて。

「ママ~何してるの?」
「ん~?お月さん、見えないかと思ってさ」
「お月さん?それ、食べれる?」
「・・・食べれないよ」
「なんだ、つまんない。そんなん見て、うれしいの?」
「・・・ていうかさ、たまにはそういうのを眺めて、しみじみしたい時もあるんだよ」
「ふ~ん・・・僕は、おいしいものと、大好きな人がそばにいれば、それでいいけどな」
「単純だね」
「うん、いいでしょ」
「・・・うらやましいかもしれない」
「人間様はフクザツだね」
「まあね。でもそれも悪くないよ」
「・・・どうでもいいけど、眠いよ~お部屋入ろうよ~」
「・・・しょうがないな~もうちょっとしみじみしたかったけど・・・ま、いっか」

カラカラ・・・パタン。

注意:すべて飼い主の妄想です。
夜のベランダにて。_b0047930_22425842.jpg

by kitano-shop | 2004-11-12 22:43 | ワタカフ


<< 携帯から エプロン、いや前掛け >>