<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Album / GUIRO

b0047930_22423918.jpg 最近ようやく、CDをPCに取り込むワザを身につけまして ←遅
 夜、聴いております。

 このCDね、9月の発売当初からずっと欲しかったんだけど、
 なかなか中心街のCD屋さんに行く機会がなくて、

 そしたらこないだ、たまにお昼のコーヒーを飲みに行く、
 喫茶Aで発見しまして、即購入。

 GUIROオフィシャル・サイト

 ボーカルの高倉さん、声のとおり、やさしげで繊細そうな好青年なんですが、
 去年だったか、どこかの記載で同い年と知って、キョーガクしました・・・

 ま・負けた・・・ ←何が?

 それはさておき、秋の夜にぴったりの、落ち着いたアルバムです。
[PR]
by kitano-shop | 2007-10-29 23:03 | 音楽

大須大道町人祭

b0047930_19545186.jpgb0047930_19545164.jpg 秋晴れの大須観音。
 昨日から、大須大道町人祭です。







     konaさん、そんなに大口開けなくても、
     たこ焼きは逃げないから・・・

b0047930_19545194.jpg


b0047930_19545114.jpg

お猿さんもかわいかったけど、

     本日のお目当てはこちら →

     ちんどん通信社のみなさん!


         大衆芸能って、いいな~~

         人生をさらっと、笑い飛ばしてくれるみたい。
[PR]
by kitano-shop | 2007-10-20 19:54 | 日記

どんな場所でも

b0047930_22401077.jpg






 子供はいつも元気に笑い、
b0047930_22421968.jpg







                              白い花は、
                                                           白く在る。

***
[PR]
by kitano-shop | 2007-10-11 22:33 | 日記

いろんな

b0047930_0342043.jpg














夜がある。
[PR]
by kitano-shop | 2007-10-08 00:34 | 日記

留守録

b0047930_19551223.jpg 今、仕事中は電話に出られない。

 休憩時間、携帯電話を見たら、留守録が。
 1時間半ほど前の履歴、
 帰宅直後の息子に違いない。

 聞いてみると案の定、消えそうな声で
 「学校の帰りに、転んでケガしちゃった・・・」

 電話かけてくるくらいだから大したことないだろうけど、一応電話してみた。

 「もしもし。どこケガしたの?」
 「ひじ、すりむいちゃった」
 「あらら・・・大丈夫? konaに手当てしてもらった?」
 「ううん、自分でやったよ。 もうだいじょぶだから、心配しないで。じゃ~ね~」


 ・・・なんだよ、こいつ・・・
 たった1時間半で、ちょっと強くなってやがる。

 いつもなら、少し血が出ただけでこの世の終わりみたいに、
 まゆげ”八の字”にしてたくせに。

 でもきっと、転んだ直後は、凹んだんだろうな。
 涙をこらえながら一人でバンソーコ貼る姿が、ちらと浮かんだ。

 
 なんかくやしいな。
 母ちゃんも負けてらんないぞ~~~!
[PR]
by kitano-shop | 2007-10-04 21:17 | 日記