<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas☆

b0047930_19453132.jpgb0047930_19453211.jpg




  ケータイの写真だと、なんだかあんまし~~ですが、

  ほんとはもっと おいしそうです ←言うだけだったらタダ

b0047930_19453248.jpgb0047930_2023641.jpg








               皆様、飲んでますか~?
[PR]
by kitano-shop | 2007-12-24 19:45 | 日記

プリントゴッコ

b0047930_1742751.jpg











押入れで眠っていたのを、
konaが発見。

「やってみた~い!」と言い出しました。



10数年前までは、
毎年これで年賀状作ってたんだけどなあ・・・

激しく懐かしく、そしてアナログな感じ。



今では、材料(シートとか電球とか)を、
お店で探すのにも一苦労 でした。
[PR]
by kitano-shop | 2007-12-22 16:45 | 日記

朝顔のリース

b0047930_22533050.jpg 週末、ベランダの枯れた朝顔の蔓をお片づけ ←遅

 で、なんとなく、そのままリースにしてみました。


 蔓の部分の赤と種の部分の緑が残っていて、なんとなくのクリスマスカラー。
 (しばらくしたら、茶色のカラカラになるんでしょうけども)

 自然な感じでいいなあ~~ とか思っていたら、
 konaがぼそっと、

   「ママの作るものってさ、 地味 だよね」


        ・・・・・・うっ・・・・・・ そ、そうかあ~~~??

b0047930_2259785.jpg






  そしたらikkiが、学校で作った、同じ朝顔のリースを持ち帰ってきまして・・・・・・ →



                     ま・ 負けた   かも・・・



b0047930_2341499.jpg

 関係ないですが、最近車の中で、このお方
 ← のCDを聴いてます。
 (盤はこれじゃないですが)


 年末モードで気忙しい日々かもですが、
 あっかるく 行きましょう ^^ね♪
[PR]
by kitano-shop | 2007-12-10 23:07 | 音楽

寝顔を見せて / SOUL FLOWER UNION

b0047930_21152435.jpg 相変わらず、要領悪くバタバタのまま、師走。

 そんな今日の夕方、こちらを拝見してびっくり!
 しまった~~あ、発売日過ぎてる~~(>_<)!

 慌てて最寄のCD屋さんに電話したところ、1枚だけあるとのこと、
 ソッコーで娘とともに買いに走りました。

 帰り道、車内でさっそく聴いてると「そら」のとこでkonaが
 「あれ、この歌さ、いつもと違う」

 ふふふ、そうなんだよkona君、今回のはライブバージョンなんだよ~~
 よくわかったね^^

b0047930_21372773.jpg




 今年パパになったばかりの、Vo.中川さん、
 もしかすると少し、心持が変わったのかもね。






          Let me see your sleeping face・・・・・・
[PR]
by kitano-shop | 2007-12-01 21:15 | 音楽