人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不肖の

※またしても親ばかネタです。興味のない方は足早に通り過ぎてください。

不肖の_b0047930_20443773.jpg

今日は息子の幼稚園の、クリスマス発表会に行ってきた。
演目は「犬のおまわりさん」。
とにかくマイペースで喜怒哀楽の激しいヤツなので、かなり心配だったが、なんとか無事“おまわりさん”してた…やれやれ。
それにしても3、4歳児の集団にあんだけ芸を仕込むのって大変なんだろうな~…

さて、エディプス・コンプレックスの真っ直中にいる彼、「ママと結婚する」とか言ってたが、最近「トモミとも結婚する」と言い出した。
ちなみに「トモミ」とは、彼の幼稚園の担任の保母さん。
確かにめちゃめちゃかわいくて、園児のパパたちの間でも一番人気だけど、呼び捨てはやめてほしい…あんたのオンナじゃないんだから(笑)

とりあえず、歳の差は気にならないようで。

そういえば、空手少女は、無事白帯から黄色帯(10級)へと昇級しました。
by kitano-shop | 2004-12-01 20:44 | 日記


<< ワタカフ リメイクバッグ >>