人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年、夏至の夜。

2005年、夏至の夜。_b0047930_2391151.jpg

今夜、万博会場で行われた、「キャンドル・ナイト」のイベントに行って来ました。
午後8時へのカウントダウン、そして大観覧車の灯りも消え、イベントステージ周辺は、ろうそくの灯りのみ。歓声が上がります。
2005年、夏至の夜。_b0047930_2391158.jpg

そしてお待ちかね、Ettのステージ。
サユリさんのエモーショナルな歌声と、Keiさんの優しいギターの音が、ろうそくの灯りとともにみんなを包み込むような、あたたかい時間でした。
最後は「みあげてごらん 夜の星を」をみんなで大合唱。
ステージも客席もなく、みんなの歌声が夜空に吸い込まれて行くようでした。
2005年、夏至の夜。_b0047930_2391148.jpg

そして。
実は今日は、娘の誕生日。
8歳になりました。
なので今夜のイベントは彼女と二人、デートだったんです(笑)
ケーキのろうそくの代わりに、持って行ったキャンドルに火をつけて「おめでとう」と渡すと、ちょっと照れくさそうに、でも大事そうにそれを見つめていました。

彼女の小さな手の中で揺れる、これまた小さな灯りが、とても愛しく思えた夜でした。
by kitano-shop | 2005-06-21 23:09 | 日記


<< スクエア・ネックのスモック・ブラウス 素朴なフレアスカート >>