人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男泣き?

男泣き?_b0047930_21353391.jpg「ママ、ぼくとデートして!」
・・・こんなこと、あと何回言ってもらえるかわからないので、今日は息子と映画デートに。
「星になった少年」を観に行った。

が、彼は以前「クイール」を観に行った時にラストで号泣し、あまりの泣きっぷりに周りのお客さんの失笑をかった前科あり。
今回はどうかな~~・・・ちょっと不安。

男泣き?_b0047930_22232838.jpg
映画は良かった!とても素直な気持ちで観れるお話。
途中大きな”泣き所”みたいなのが3ヶ所あって、チラ、と息子を見ると・・・
やっぱり泣いていた(笑)

でも今回は、声を殺して静かめに。
「うわあ~~~!」と大泣きした前回にくらべたら、ガマンしてたのかも。
が、さすがにラストでは「う・・・う~~~・・・」と声が。
あれはしょうがないよね。
二人でタオル奪い合って泣きました^^;

ところで、やけに胸にしみる音楽だな~と思ったらなんと、坂本キョージュだった。
知らなかった~~ヤラレました。
by kitano-shop | 2005-08-21 21:35 | 日記


<< できるかな 7586! >>