人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everlasting YEAH vol.3@K・D Japon

Everlasting YEAH vol.3@K・D Japon_b0047930_1824289.jpg今年初、ライブに行ってきました。
寒かろうが忙しかろうが、元気の素を頂戴するためには動くんです、アタシは←開き直り^^;
それに今回は、娘も行きたい!て言ってたし~←いいわけ^^;
てことで娘と二人、いざK・D Japonへ!
出演はpopo、ラヴラヴスパーク、そしてEtt。

popoさんラヴラヴスパークさん共に、ほっこりほのぼのな音。
Everlasting YEAH vol.3@K・D Japon_b0047930_1844162.jpgpopoさんは「はじめてのおつかい」とか「ピタゴラスイッチ」に似合いそうな感じ。

ラヴラヴスパークさんの「今すぐ飲みたいな~~昼ビール」みたいな歌がよかったな。

そしてトリは本日の目的、Ettの登場。
ヤラレました、今回も。
いくつか新曲をやってくれたんだけど、中でも「旅する人よ」て歌が・・・


  旅する人よ 目が覚めたら
  これまで耐えてきた すべてのことから
  解き放たれているでしょう

  旅する人よ お行きなさい
  あなたはあなたの痛みを 愛しているのです
  孤独を 愛しているのです


・・・ちょっと違うかもしれないけど、だいたいこんな歌詞でした。

そしてこのフレーズの後のkeiさんのギターソロが圧巻、でした。
見えたんです、風景が。
向い風の中を旅人が、前のめりになりつつ進んでいく画が。

私には霊感とかそういうものは、これっぽっちもありません。
ギターのことも、くわしくありません。
でも心臓がきゅーっと掴まれて、背中がぞわぞわーっとしました・・・凄すぎです。

Everlasting YEAH vol.3@K・D Japon_b0047930_1865080.jpg
さゆりさんの歌も堂々としていて、素晴らしかった!
「めぐめぐめぐり」ツアーで、確かに成長を遂げていました、Ett。

つくづく、いい時期にEttと巡り合えてよかった、と思いました。
いろんな意味で・・・

私もマイペースだけど、前向いて進んで行きたいな。
by kitano-shop | 2006-01-16 21:33 | 音楽


<< アジール・チンドン / ソウル... 春待ちスパイラル・スカート >>