人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕祭り

七夕祭り_b0047930_20153228.jpg土曜日、息子の幼稚園では、一足早く七夕祭りでした。

「さ~、まずはゲームコーナーだね。
ついといでっ」

「konaちゃ~ん、待ってよ~~」








七夕祭り_b0047930_20214913.jpg





            いきなり同じクラスのかわい子ちゃんと、釣りゲーム。

            「ちょっと針を寝かせ気味にするといいみたいだよ~~」
            「・・・」
七夕祭り_b0047930_2025523.jpg

お姉さんは幼稚園時代の仲良しさんと一緒に。

「ね~、なんで弟ってあんなに手がかかるんだろうね~~」
「ほんとだよね~~」

とかなんとか ←勝手な想像


七夕祭り_b0047930_20281815.jpg





                            ゲームが済んだら、盆踊りタイム。

                            先生方、かっこいい~~~!



七夕祭り_b0047930_20321330.jpg






おっと、小雨が降ってきやがった。

それでも踊るぜ『こどもソーラン節』!

お揃いのたすきで「ヤーレン ソーラン♪」

七夕祭り_b0047930_203739.jpg




          飾りがいっぱいで、枝が重そう。


          みんなの願い、叶いますように^^☆
by kitano-shop | 2006-07-04 12:43 | 日記


<< 7・5 お誕生日おめでとう。 丸い虹 >>