人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歯磨きの唄」

ここでブログを持っていて、ネームカードを貼ってらっしゃるお方はご存知かと思いますが、
あれには簡単なアクセス解析がついてますよね。
で、その中に”検索ワード”というのがあります。

うちのブログではたいていお店がらみだったり、洋裁に関する言葉がほとんどなんですが、先々月あたりから
  「ゴキブリ 口 噛まれる」
  「歯磨き ゴキブリ 歌詞」
  「歯磨きをしない子はゴキブリに」
とかいう検索ワードで来て下さるお方が数名いらっしゃいます。

この方々が何を目指していらっしゃってるかは明々白々・・・
何しろ、そんな歌詞の唄は、この世に一曲しかありませんから^^

「歯磨きの唄」_b0047930_20395227.jpgで、そのEttの「歯磨きの唄」。
こちら→http://recommuni.jp/opus/?C=10617で、
4月末まで、無料でダウンロードできます(もちろん試聴もできます。小さなオレンジ色の三角をポチッと)

全国の学校・幼稚園・保育園で、この唄が流行ったら、おもしろいな~~と思って。

もちろん、オトナの方も歌ってください。つい口ずさみたくなる、愉快な唄ですから♪

歌詞はキョーフ(笑)ですが、
さゆりさんのいい具合にチカラの抜けた声と、ユーモラスなメロディが、
春の空にぴったりなのです。
by kitano-shop | 2007-04-18 08:25 | 音楽


<< kona作。 ワタ、春に想う。 >>