人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク デニムの手さげバッグ 其の四

リメイク デニムの手さげバッグ 其の四_b0047930_2352120.jpg
デニムの手さげバッグ、第四弾です。

古着屋さんで見つけた素敵な柄のトップス。
残念ながらいたんでいる部分が多かったので、きれいなところだけを部分的に使うことにしました。
裏面では茶色の無地の生地をあわせて、よりレトロな感じに仕上がったと思います。

内側には洗える着物の生地を使いました。
内ポケット一つ、ついてます。


    リメイク デニムの手さげバッグ 其の四






リメイク デニムの手さげバッグ 其の四_b0047930_239542.jpg

どうにか雨が降らずに済んで、
夏のような陽気。

先に撮影を済ませ、
公園で子供たちと一遊びしました。

バトミントンをしたり、
たまたま居合わせた知らない子も一緒に、クローバーの花冠を作ったり。


・・・というわけで、今日のカメラマンのギャラは、花冠、でした^^; (安)
by kitano-shop | 2007-05-05 23:12 | 商品のこと


<< ひまお ちょっと遅かった。 >>